安倍総理ひまわりプロジェクト③-5 高市早苗先生事務所(奈良)

 安倍総理ひまわりプロジェクト③-5 ひまわりに逢える場所

【奈良県大和郡山市】

経済安全保障担当 内閣府特命担当大臣・衆議院議員 高市早苗先生事務所に、自宅で育てていた、ひまわりの鉢をお届けさせていただきました🌻

開花しているひまわりを見て、事務所長さんがニコニコしながら「きっと高市も喜びます!大切に育てて、種も採りますね」と仰ってくださいました。ひまわりと説明パネルなどをお預けした後に「セッティング完了しましたよ!」と送られてきた写真に感激!事務所入口の特等席、ありがとうございます🌻✨


今回、高市早苗先生事務所長さんには
奈良県の高取町議会 新澤良文議長からお繋ぎをいただきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>







こちらのひまわりに逢いに行かれる際には、もちろん、事務所の方にご迷惑にならないようご配慮をお願い申し上げます。

高市先生事務所は他にもお花がいっぱい🌸

いただき物の鉢ばかりで、みんなで育てていますとのこと。訪問した時にはたくさんの紫陽花が美しく咲いていました。



【奈良のひまわり】

高市早苗先生事務所

奈良県大和郡山市筒井町940-1

高市先生の写真が目印です🌻



#安倍総理ありがとうございます #安倍総理 #安倍晋三 #大阪護国神社 #国葬儀 #日本 #日本を取りもどす
#ひまわり #福島復興 #復興ひまわり #利他利他有興会 #猫 #福島ひまわり里親プロジェクト
#高市早苗 #衆議院議員 #大臣 #forJAPANwithNARA #自民党奈良県連 #奈良2区




コメント

人気の投稿